人気ブログランキング | 話題のタグを見る

詩人ワニ madozukin.exblog.jp

マンガと詩


by madozukin

カバイイ通信02発行とイロトリドリのブローチ展

 カバイイ通信02を発行しました。それから大阪・谷町6丁目のひなたさんで「12月のイロトリドリのブローチ展みっけ」が14日より始まっております。わたしも、踊るキノコと天へ昇るナミダブローチを作りました。http://www.geocities.jp/hinata_tanimachi/sonota/brooch.html

 フリペ発行が大幅に遅れた理由は、カバイイちゃんが恋しちゃったというより、わたしが連載に不慣れだったためです。すみません~(終わらせるのってむつかしい)。いつも使っているのは、Fクラフト紙ですが、今回はクズ紙・レンガ色を使ったので厚みがあります。そして、両面二色にしました。

 今回、記事にすることを快く許して下さったKimcomさん(革とリネンを使ったバックの制作とお店をされています)、本当にありがとうございました。

 
カバイイ通信02発行とイロトリドリのブローチ展_c0180752_0461784.jpg


 こちらは裏表紙。少しずつ配り始めました。大阪中崎町のiThenさん、同じくKimcomさん、大阪谷町6丁目のひなたさん、京都烏丸五条のメリーゴーランドさん、京都烏丸三条のnowakiさん、京都烏丸五条efishさんに置いて頂いています。
by madozukin | 2012-12-15 01:01 | お知らせ