コミックzin

c0180752_2339075.jpg

 こちらは、コンビニのコピー機を使って両面印刷した、サンプルです。本物は、中崎町から豊崎へ移転したJAMのレトロ印刷で、ただ今刷って貰っています。24日には、展示会場にもお届けできると思います。

 コンビニのコピー機の賢さには脱帽です。そして、JAMの移転を知らずに、お店に着いた時の動揺やら。警察を入れて、何人に道を尋ねたことでしょう(全部男性ほぼ六人、うち一人は、JAMのスタッフで、移転前のお店の後片付けしてはりました)。いちばん確かだったのは、長年地元に住んでいて町内会長やっていそうな男性です。それで、大体の位置確認ができました。ありがとうございます。
 わたしが、七人目に道を尋ねるつもりで入ったお店が(しかも裏口)、結局移転先でした。

 刷り上がってきたら、この頁に表紙等ご紹介する予定です。

c0180752_15122110.jpg

 刷り上がりました。黒い表紙とキャメルの紙がとても合っている思います。インクは蛍光オレンジと水色と黒にしました。明日、メリーゴーランドへ持って行きます。
[PR]
by madozukin | 2014-06-21 10:21