カテゴリ:マンガ( 4 )

c0180752_1651378.jpg


 フリペ、カバイイ通信02掲載のカバイイちゃんです(無断転載禁止)。これまでのお話しはこちら。そろそろ次の号の準備をしなくては。お盆前の締め切り設定で。久しぶりに折り方を変えようかな。
[PR]
by madozukin | 2013-07-04 17:37 | マンガ
c0180752_113583.jpg
c0180752_1271367.jpg


 カバイイちゃんの【恋のミッション篇】、02号でやっと完結しましたので、00号と01号のお話のおさらいで~す。こんなに時間が掛かってはいけませんね。結末は、いま配布中の02号を手にとってお楽しみいただけたらと思います。(無断転載禁止)

 
c0180752_22202811.jpg

 今年の年賀状。本年もこのブログをよろしくお願いいたします。
[PR]
by madozukin | 2013-01-28 22:22 | マンガ
 最後にカバイイちゃんを描いてから、ちょっと時間が経ちすぎて、間にたくさんのことがあったから一年ではなく二年も過ぎたような感覚があります。でも、やっぱり一年です。
http://madozukin.exblog.jp/15151244/
http://madozukin.exblog.jp/14726815/
 
 誰かが徹底的に悪ければ救われるのに。徹底的に拙い人はいたと思いますが、わたしには、徹底的に悪い人を見つけられないのです。変わることは難しい、そして変わらない人をなじるのは性に合わないので、徹底的に観察したいという欲望を選びたいと思います。そして、わたしはそれを再構成せずにはいられません。

  右胸を打ち抜かれ 血のどくどくと 止まらない 誰かが悪いと言えるのなら それほど苦しくはない

  00号のお話し「恋のミッション」はこちらから読めます。

 

 

More
[PR]
by madozukin | 2011-12-20 20:20 | マンガ
c0180752_22211063.jpg

まんがの連載始めました。最初なのでカラー。不定期ですが、月に二・三本上げられるようにがんばります!

 それから、大阪・天満橋の「時色」さんで、甘い、甘いアート展というのに参加することになりました。ブローチ二点を出しています。期間は、11月17日(水)~11月28日(日)まで【月曜日と火曜日が定休日です】。時色は、川沿いのギャラリー兼図書室で、珈琲も飲めます。http://www.ac.auone-net.jp/~tokiiro/menu.html
 ゆったりと秋を深めに来てはいかがでしょうか。
[PR]
by madozukin | 2010-11-14 22:55 | マンガ