<   2010年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

c0180752_14122544.jpg
 チュシャねこのように
 化け猫の如く
 墨の夜に
 あなたはただクスリと笑うだろう

 大きな絵です。A3ぐらい。国芳の化け猫がアリスのチュシャねこに似ていると思ったので。
[PR]
by madozukin | 2010-08-29 14:13 | 制作日誌
 バターになる前のトラです。バターになったら、とびきりおいしいケーキが焼けるように、そんなトラくん。赤ずきんは、森へ行ったらオオカミ会いますが、坊やはトラ。しかも、数がだんだん増えていく。
c0180752_1657377.jpg

[PR]
by madozukin | 2010-08-27 16:58 | 制作日誌
 個展のDMが完成しました。こんな感じに。。
c0180752_1051730.jpg

 9月21日(火)から10月2日(土)まで東京で個展をします。目白のブックギャラリーポポタムにて十日間です【12:00~19:00、最終は17:00まで】。日・月がお休みです。http://popotame.m78.com/shop/index.html
 前半は、21日から23日、後半は10月1、2日と在廊します。良かったら、遊びに来て下さい。可愛いつもりなんだけど、すこしだけ妙な感じのする絵を描いています。おかあさんが少女だった頃に時間を飛ばします。
[PR]
by madozukin | 2010-08-20 10:51 | お知らせ
 歪曲しました。魔法遣いでもないのに、木に登れるなら、王子はおさるさんだったのです。本当かな。
c0180752_14553236.jpg

[PR]
by madozukin | 2010-08-03 14:56 | 制作日誌