<   2010年 10月 ( 1 )   > この月の画像一覧

c0180752_1515243.jpg
 この題名は、一人でおうちに居すぎるとだんだんじぶんが誰だか分からなくなるので、出掛けて行って出会うという意味語込めていました。外は、いいことばかりじゃなく、悪いことばかりでもなく、いろんなことが起こります。

 ポポタムの個展、わたしにとっての三度目の展示、無事に終えることが来ました。貴重な時間を使ってお越しいただき、あるいは力になって下さり、本当にありがとうございました。こころより感謝申し上げます。来ていただいた方のあのコは見つかったでしょうか。

 わたしは、わたしにとってのあのコに出会えたので、また頑張れます。お話しというのは、一人では転がせない、あるいは誰かを待っているところがありますから。というわけで、あのコという存在は、そんなに親しみやすくもなく、しかしながらこころを震わせる存在です。ありがとう。
[PR]
by madozukin | 2010-10-04 15:17 | お知らせ