<   2012年 05月 ( 1 )   > この月の画像一覧

c0180752_21182689.jpg
c0180752_2117113.jpg
c0180752_21164033.jpg

c0180752_2127688.jpg


 今年は、短いスカートやショートパンツが流行って、田植えのようなレギンスが影を潜めたのが嬉しいです。それで、レギンスを履きたくなって探し始め、黒しかないことに憤っています。きれいな色のレギンスが良いのに。

 さて、hinata Zakkaichi 5月に入りました。満開の桜も良いけど、風にそよぐ若葉もうつくしいと思います。すこし前のドラマに「可愛いから許す」という名言がありまして、「がんばっていきまっしょい」の中のセリフです。今でも気が紛れるという意味で有効なんだと思いますが、どうしようもなく、時間もすぎるものですね。無常やら、こういう時につかうものかは。
 
 画像は、hinataさんに出品中の作品です。見た目もそこそこ大事ですが、もっとも重要なのは、心の底から楽しむこと。踊りましょう♪

 2日(火)・3日(水)はお休みになっておりますのでご注意下さい。本日までにお越し下さった方本当にありがとうございます。5月8日(火)まで続きます。
[PR]
by madozukin | 2012-05-01 13:03 | 制作日誌