詩人ワニ madozukin.exblog.jp

マンガと詩


by madozukin
プロフィールを見る
画像一覧

おんさ展始まる

 おんさ展の初日だったので中崎町のいとへんへ。作るときはどこまでも一人なので、完成した他人の作品を見ることは、とても刺激になりました。無我夢中で作っているので(泣きながら)、実を言うと、じぶんでも何を作っているのか半分程しか分かっていないのです。全部わかっているとそれは解説で、まあ、作品としてはかなり退屈です。
 そして、絵は、空間を得ることによって、何だかすごく生き生きすることを知りました。展示準備をして下さった方に深く感謝します。

 版画教室知り合った人とタイミング良く会えて、元気の出る言葉をたくさん貰いました。

 その後、近いと聞いたので、平面作品の会場へ向かいました。玉造商店街を歩き続けて、道に迷ったのだろうかと半信半疑になりかけたときにバイエルに辿り着きました。一枚一枚丁寧に見ました。素描だけど上手いな-、話してみたいなという作家さんが二人ほど。

 わたしは、ふわふわした感じよりも断固とした核がある作品が好きです。そこがわたしの意固地な部分とリンクするのでしょう。
 _ _ _ _ _ _ _

 056.gifおんさ第二回公募展へ出展しています。2009年7月15日(水)~7月26日(日)まで。場所は、大阪中崎町iTohenです。【月・火曜日が定休日となります。ご注意下さい】 どうぞよろしくお願いいたします。http://www.swimy.info/
[PR]
by madozukin | 2009-07-17 01:02 | 展示を見る