詩人ワニ madozukin.exblog.jp

マンガと詩


by madozukin
プロフィールを見る
画像一覧

一枚の絵本

 あしたは、いよいよ「おんさ展」の最終日です。二週間の展示は長いようであっという間でした。最終日にも、行けたらなと思っていましたが、いま取り掛かっている絵が佳境を迎えたので、そちらに集中します。すみません。

 前にも書きましたが、描くのは、わたしにとって大体行って戻ってくる行程です。どこにもない場所で、以前行ったことがあるような気がするのに、其処とはちがう別の場所。なぞなぞみたいですが、いい質問が答えを招くように、その準備をするしかないのです。良くても悪くても。
 絵を見に来て下さった方が、心地よく、また、心地悪く彷徨えるように練習を続けます。

 画像には、刺繍の文章が付いていますので(画像には写りにくい水色で縫いました)、よかったらぜひ見に来て下さいね。

 その空間と場所は、今だけあなたのものです。それを見ている、それを読んでしまった、あなたのもの。作者のわたしですら届かないところへ遊びに行っていいのです。
_ _ _ _ _ _ _

 056.gifおんさ第二回公募展へ出展しています。2009年7月15日(水)~7月26日(日)まで。場所は、大阪中崎町iTohenです。 どうぞよろしくお願いいたします。http://www.swimy.info/ 
c0180752_2314616.jpg

[PR]
by madozukin | 2009-07-25 23:04 | 制作日誌