人気ブログランキング | 話題のタグを見る

詩人ワニ madozukin.exblog.jp

マンガと詩


by madozukin

年末

 降りるところ分からなくしまい、もやもやをかき混ぜるのですが、変わらずもやもや進行。「できる」というのが良い塩梅になるのも、練習と遊びの加減が大事ということすら忘れてしまった状態でした。もやもや。箒を振りまわして空をかき混ぜるような。

 詰まってしまって、やっぱりそんな時はお掃除ですが、見るのも嫌な感じ。しかし、一枚の絵のメモを探すの切欠になって始まりました。まぁ、そのものは見つからなかったけど、欲しかったものは八割出てきました。完成品ではなくて、描きたい気持ちのようなもの。綿菓子のくも。

 イヤ、広告の裏とか、メモ用紙はいかんね。たぶん、逆方向の用事が済んだ時、割いて捨てたような記憶がぼろん、
年末_c0180752_3392872.jpg
ぼろろん。絵本のアイディアを練るのと、フリペ投げ出さずにやります!
by madozukin | 2010-12-17 03:40 | 制作日誌