人気ブログランキング | 話題のタグを見る

詩人ワニ madozukin.exblog.jp

マンガと詩


by madozukin

おんさ展Vol4

   おい、ブログ更新しろ。

   すみません、伸びていました。すぐ伸びるんです。

   伸びるな。


 暑中お見舞い申し上げます☆☆ 
 イネルのみずたま動物園も無事に終わり、風邪のフルコースをいただいて、ぼんやりしている内に明日からおんさ展の後半のパートが始まります。6月28日より始まり、リレーのように繋がって、わたしが参加している【立体・音】は最終滑走です。布人形二点とブローチ三点作りました。会場になっている、茨木のラ・ガルリは、坪庭の素敵な日本家屋です。今日から始まり、8月14日(日)まで。火曜日と水曜日が休廊となっています。http://swimy.info/

 さて、今回の作品たちは、全部新作です。当初は、イネルでやったことにアレンジを加えてと思い、自身にとって史上いちばん大きな女の子を作ろうとしたのですがどうにもだめでした。なぜか全然乗れなくて、最終的には布が引っ繰り返らずご破算に。
 新作は、小さな男の子が主人公です。蹼を持っています。ぜひ会いに行って上げて下さい。蛸(ブローチ)も恙無く完成しほっとしました。
おんさ展Vol4_c0180752_0523965.jpg

 
by madozukin | 2011-07-28 00:56 | お知らせ