人気ブログランキング | 話題のタグを見る

詩人ワニ madozukin.exblog.jp

マンガと詩


by madozukin

カバイイ通信01

カバイイ通信01_c0180752_204370.jpg
カバイイ通信01_c0180752_21759.jpg

 カバイイ通信01号、12月20日に発行しました。A4サイズの紙をを四つ折りにしたフリーペーパーです。紙は、Fクラフト紙という種類でリソグラフ印刷です。中崎町のJAMさんで印刷しました。
 カバイイちゃんは元気にしてますよ。画像は、表紙と裏表紙です。限定200部。どこかで見掛けることがあったら読んでやって下さい。

 *書店やギャラリー、カフェ等、配布先も募集中しております。どうぞよろしくお願いいたします。

 みなさま、よいお年をお迎え下さい。良いことも悪いことも、両方受け入れる勇気がなかなか湧かないものでありますが、うっかりと歩き出しましょう。
by madozukin | 2011-12-30 02:14 | お知らせ